よくある質問

税込10,000円以上のお買い上げで送料無料

ようこそ、ゲスト様

  1. ホーム
  2. よくある質問

名入れに関して

小ロットでのオリジナルデザインの注文はできますか?

オリジナルデザインをご注文の場合は専用の型を作成しますので、30個以上のご注文からお受けいたします。
※30個未満の場合は原則型代をいただきます。

納入方法、スケジュール、包装等、ご相談承ります。
詳しくはお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お電話:053-462-0002
受付時間:9:00~17:00 / 定休日:日曜日、祝日

納期について教えてください

オリジナルカステラの場合は、ご要望に応じて専用の型を作成するので、納品希望日2週間前までのデザイン確定をお願いしています。

ギフト包装、熨斗に関して

熨斗対応はできますか?

用途、表書き、お名前をお教えいただければ、原則無料にて熨斗対応させていただいております。
ご希望の場合はご注文フォームの「お問い合わせ」欄へご入力ください。

お支払い・発送に関して

注文してからいつ商品が到着しますか?

定型の名入れカステラはご注文日から最短7日後、通常商品は最短3日後の出荷となります。
商品によって異なりますので、詳しくは各商品ページの「最短出荷日」をご確認ください。
配達事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。

お届け日時の指定はできますか?

配達日のご指定については、ご注文日の7日後以降からの承りが可能です。
ご注文の際に、お届け日時のご指定をお願いします。
交通状況によってはご希望通りにお届けできない場合もございますので、余裕を見てご発注ください。
(一部離島等ご希望に添えない場合もございます)

送料はいくらかかりますか?

配送料についてはこちらをご確認ください。

海外発送はできますか?

申し訳ありませんが日本国内のみの発送となります。

個別発送はできますか?

お返しとして複数箇所への配送も承ります。
ご注文フォーム(インターネットでご注文の場合)にご記入いただくか、10件以上の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
担当者より連絡いたしますので、指定アドレス宛にメールにて配送先リストをお送りいただきます。

お問い合わせフォーム

どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法についてはこちらをご確認ください。

領収書は発行できますか?

領収書が必要な方は下記情報を入力してお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ご注文番号
  • 領収書希望の旨
  • 宛名(ご指定がある場合)

ご指定のない場合は会員情報(社名またはご担当者名)を宛名とし、発行いたします。

ただし、代金引換の場合は当社からは領収書を発行いたしません。領収書は配送会社の送り状に付属していますので、そちらをご利用ください。
宛名は配送先と同じになります

お問い合わせフォーム

漢字の名前にふり仮名をつけられますか?

名入れカステラをご注文の際には、ご注文フォームより入力ください。
熨斗にふり仮名付のお名前をお入れする対応しておりますので、ご希望があればご注文フォームの「お問い合わせ」欄へご入力ください。

同一配送先で異なる内容の文字、イラスト、お名前での注文はできますか?

1回のご注文では、同じ内容(文字、イラスト、お名前)でのご注文をお願いしております。
内容が異なる場合は新たにご注文をお願いします。

名入れする名前はどれくらいの範囲で対応してもらえるのですか。

お名前は2名まで(おひとり3~4文字程度)お入れできます。ただしフルネームでの名入れはできません。
「ちゃん」「さん」「様」など呼称はお付けすることができます。名前の後に続けて入力してください。